リビングデッドドールズ中心のためグロやホラー注意!(たまにグロイ子が折り込みなしで登場します)
 

 

 
 

 

 

 

 

こちらで写真あげています~⇒

https://www.instagram.com/ld_mitu/ 

 

 

 

 
1756
一日遅れですが\(^o^)/ツイッターに投げて満足してしまいました。
最近はインスタに写真投げたりしています。
見かけましたらよろしくお願いします!

1759

1758

1757

 

 

 

 

 
1754
新しい背景を手に入れました~!LDDに凄く合うね!
なぜ一枚しか買わなかったのか・・・もう一枚ほしいね・・・これ。

1755
久しぶりに出したけどもふもふしてかわいいです。eggはみんな集めたくなります。
とりあえずS1の復刻からかな。

1753

拍手ありがとうございました!! 

 

 

 

 
1747

LDDの口元が好きで今までに載せた写真で作りました。
他の子でもやりたいな~と。
所持している子でまとめやりたいですね´∀`
フラミンゴもかわいい唇してるんだ~~~!

拍手ありがとうございました!
とても励みになります。 

 

 

 

 
1750
撮影に行った分の残りです。
随分と経ってしまいましたが\(^o^)/

1752



1714


1749

1751

1716
 

 

 

 

 
1730
このPoseyがとてもかわいいと思います!


1733
風が\(^o^)/


1732


 
テーマ * ドール ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
1731
撮影にこの二人を連れて行きました。
後ろのPoseyの髪が風でふわりとなっているのが地味に好きです。

1734

S28は予約、販売戦争に負けまして買うことができませんでした・・・S29は頑張りたい!!


拍手ありがとうございます!
とても励みになります。

 
テーマ * ドール ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
1727
Happy Halloween♪
魔女帽子をかぶって魔女っ子気分



1725




1726




1724




1723




1728
エンバーちゃん



1729
最後は加工して遊んで。


 

 

 

 

 
1715
また更新に間が空きましたが今回はハロウィン写真を。
次回更新すると言った写真はまた後日に・・・すみません。
本日はSeries19から3人です。
今回もSirenさんの服が活躍してます。ありがとう!!


1714
目玉キャンディーを持って。


1713



1717
オーキッドとサバタ



1716
サバタちゃん(^v^)



1718
このサバタがお気に入りです。



1722
バリアントサバタと一緒に


1719
んんん~やっぱりサバタはかわいいな・・・!
でもうちの子前髪薄い\(^o^)/


1721



1720

拍手ありがとうございました!
とても励みになります!更新はまた明日♪



 

 

 

 

 
1720
本日はシビル。



1718

アイコンとかにしようと撮影したのですがボツになりましたので加工して(^u^)


次回の更新は↓と同じく撮影に行った時の物です。
載せ忘れとフラミンゴちゃん単体です。
来月はハロウィン写真たくさん撮影できたらいいなと思っております!

拍手ありがとうございました!
更新がとても遅いですがとても励みになっています。
思い出した時にでもお立ち寄りください!´∀` 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Notre Moment, all rights reserved.
まとめ

充琉

Author:充琉
LDD中心に写真を載せます。グロとホラーに注意!(たまにグロイ子が折り込みなしで登場します)


当ブログ内の全ての画像の無断転載はしないでください。
メーカー様、製造元様とは一切関係ありません。

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

*ドールサイトのみリンクフリーです。
URL:http://liaerte.blog28.fc2.com/
!!お知らせ!!
∟テヤン、リトルダルetcはこちらのブログに移転しました。


▼住人
■LDD
Sabbatha
Sanguis
Isaac
DEMONIQUE
赤ずきん&狼
HusH,
School Cime Sadie
Pixie
Siren
ISAIAH
WOLFGANG
Squeak
RAIN
WHITE RABBIT
PEGGY GOO
AVA
GORIA
Mishka
Absynth
Lou Sapphire
CHLOE
CekebratingSADIE13
Posey13
BETSY
QUACK
Tessa
JINGLES
Hollow
Andras
BLUE
Tessa
TOY SOLDIER
ISABEL
BLUE Variant
Sybil
EGGZORCIST(黄)
JACK&JILL
―――――――――
▼作ったQP
鬼祓師:燈治、義王、ミギー、零、長英(隠人化ver)
デュラ:シズちゃん、臨也
モノノ怪:薬売りさん
ビタZ:那智、慧
25:Cu6ic全員

――――――――――

LDD (236)
series1(復刻) (3)
series2 (7)
series4 (3)
series5 (5)
series6 (14)
series8 (4)
series9 (10)
series10 (12)
series11 (13)
series12 (8)
series15 (4)
series16 (11)
series18 (6)
series19 (19)
series21 (10)
series22 (19)
series23 (8)
series24 (3)
series25 (4)
Scary Tales&Alice In Wonder land etc... (28)
LDD複数 (40)
LDD絵+フィギュア (5)
QP (24)
ミニチュアetc (6)
未設定 (0)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
